人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第11回 あさお合唱フェスタ 10月23日(日)

 11月23日(日)、麻生区合唱連盟主催『第11回あさお合唱フェスタ』が麻生市民館大ホールにて開催されました。参加したのは14団体、どこも自分達のカラーを出して、バラエティーに富んだ楽しいコンサートになりました。
 では、宗先生・IZUMI先生関係3団体の皆さんのステージをお楽しみ下さい。

 まずは、プログラムの4番目に登場した『コーロ・アンダンテ』です。指揮:宗孝夫先生、ピアノ:鈴木聖子先生、IZUMI先生は目立たない様にひっそりと歌っています。
第11回 あさお合唱フェスタ 10月23日(日)_b0012661_15424853.jpg

 プログラム8番は『コーラス銀の会』、休憩をはさんで最初に出演でした。まだ舞台写真が届かないので、幕の内側で出番を待つ団員の皆さんの写真をご覧下さい。指揮:宗いづみ先生、ピアノ:木谷充子先生です。
第11回 あさお合唱フェスタ 10月23日(日)_b0012661_1546529.jpg

第11回 あさお合唱フェスタ 10月23日(日)_b0012661_15533623.jpg

第11回 あさお合唱フェスタ 10月23日(日)_b0012661_15535413.jpg

第11回 あさお合唱フェスタ 10月23日(日)_b0012661_15463742.jpg

 プログラム12番は『麻生女声合唱団』です。沖縄民謡に合わせてハイビスカスの柄で決めてみました。指揮:宗孝夫先生、ピアノ:熊本智子先生、これもIZUMI先生はこっそり(と言う割には花なんか付けてますが)歌っています。
第11回 あさお合唱フェスタ 10月23日(日)_b0012661_15512720.jpg

by operano | 2005-10-23 14:00 | コーラス
<< コーラスいずみ 高津区民音楽祭... サンクトペテルブルク ミニ・コ... >>