ベルカントの会 おさらい発表会 8月4日(木)

ベルカントの会が2回目のおさらい発表会を開きました。
1年間に勉強した9曲をいくつかのグループに分かれて歌いましたが、皆さん昨年よりグッと上手になったと思います。ピアノはカンツォーネを弾かせたら右に出るものはいない、という松姫俊彦先生。
では、皆さんの、緊張の中にもちょっぴり自信が見え隠れする舞台姿をお見せしましょう。
b0012661_14325925.jpg
b0012661_14332397.jpg
b0012661_14334231.jpg
b0012661_1434197.jpg
b0012661_14341880.jpg

客席の様子。お互いに聴き合って、励まし合う、和やかな雰囲気です。
b0012661_14393422.jpg

続けて舞台の写真を。
b0012661_14343967.jpg
b0012661_14345746.jpg
b0012661_14351895.jpg
b0012661_14353964.jpg
b0012661_1436082.jpg
b0012661_14362372.jpg

この他に9名の方が独唱をなさいました。(すみません、写真省略です。独唱写真をどうしても見たいと言う方はメールコーナーから私にご連絡を。でも、肖像権高いですよ~!)
宗先生、IZUMI先生の独唱後、みんなで記念撮影。
b0012661_14405686.jpg

[PR]
by operano | 2005-08-07 14:50 | コーラス
<< 会津嘉永蔵コンサート 8月29... 宮前老人福祉センター コーラス... >>